Licht

lito ao より アクセサリー色々と

2017年7月26日

 

【lito ao】より

新作や再オーダーのアクセサリーたち。色々と届きました。

 

◼ring…moon 各7,000yen+tax

ムーンストーン
オレンジムーンストーン
赤メノウ
オニキス

天然石のリングは
「おばあちゃんから譲り受けたような」
というイメージで作られたそう。

直感で好きな石を選びたい。

 

◼left /

mimikazari…tou 片耳4,000yen+tax

◼right /

mimikazari…crystal 片耳8,000yen+tax

(こちらはイヤリングもございます)

それぞれ、まあるいヤナギが可愛い。

 

◼bangle…palette 5,500yen+tax

木製のバングルは
面白さがあってとても好き。

鮮やかな色に映える。

 

◼mimikazari…plants

片耳・各4,300yen+tax

不思議な形のピアスは
架空の植物をイメージしたそう。

丸と曲線。

耳元で揺れたら
きっと楽しいですね。

 

◼ring…bless “―〇” 11,000+tax

2つの輪っか + 1本のバー

シルバーのみ、または
シルバーを18金コーティングした
2タイプございます。

とても素敵。

 

◼ring…bless “ー|” 9,000+tax

リング “-〇” 同様、
バーで押さえる仕様になっています。

lito aoさんのリングは
シンプルなようでいて、
複雑さを兼ね備えているのが好き。

男性が着けても良さそう。

 

◼mimikazari…crystal-chain

各9,000+tax

ヒノキと
ハーキマーダイヤモンド

ゆらゆらと揺れる。

ピアスとイヤリングを
ご用意しております。

 

夏はアクセサリーを一番着けたくなる季節。

お洋服やその日の気分で選ぶのが楽しい。

是非お手に取ってご覧下さいませ。

NEWS

CATEGORY

facebook instagram