Licht

TehuTehu butterfly hunting trousers 1st (Honshu-model)

2017年8月17日

 

 

new arrival

【TehuTehu】

◼butterfly hunting trousers 1st
(Honshu-model)

コットン100% (chino cloth)

25,000 yen+tax

詳しくはTehuTehuさんのブログを
是非ご覧下さいませ→

新色のベージュは柔らかな
チノクロス素材。

今の気分はワンサイズアップを
ウエストインして。
衿ぐりの広いカットソーや
パンプスを合わせる感じが好きです。
でも、やっぱり少年みたいに
着たい日もあるのだと思います。

ウエスト部分のストラップ。
着脱に少しの手間は掛かりますが、
体へのフィット感、
動いた時の安定感は抜群です。

インして着たいから
お腹が出ないように、と
自分の身体に気を配る事。
綺麗に着こなしたい、と
思う気持ちは大切だと思います。

Lichtでは街着としてのご提案を
しておりますが、
履き方は人それぞれ。

山でも川でも街でも馴染む服。
TehuTehuさんにしか作ることの
出来ない「着る道具」。

是非、実物を見て、履いて、
その素晴らしさを体感して
頂きたいです。

 

NEWS

CATEGORY

facebook instagram